グッジョブ‼
こんにちは。
賃貸の仕事は、お客様が入居してからが大事です。
設備の不具合や無断駐車、騒音など
一日多い時で3~4件ご連絡をいただくこともあります。
先日、同じお客様で立て続けに不具合を起こしてしまい大変申し訳ないことをしました。
備品のエアコン清掃不備から始まり、しまいには壊れてしまうという始末・・
県外からのお客様で、日向に住むことをとても楽しみにされていたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、早急に段取りをつけました。
そうしたら、とてもうれしいことがあったのです。
そのお客様がお礼に来られたのです。
長い間、不動産の仕事をしていますが、とてもうれしい出来事でした。
いい仕事のあとのスイーツはより甘いです(^^)
投稿日:2022/08/06 投稿者:池田 真琴