私の必須アイテム
我社は、スケジュール管理アプリや連絡ツールなど
良いと思えば即利用しましょう!のスタンスです。
私が入社してから6年ほど経ちますが、スケジュール管理に関して言えば
「営業日報(紙)」→「timetree」→「kintone」と変化しました。
連絡ツールとして、急ぎは電話ですがほとんどline、メールです。
スケジュール管理は、使い始めはすんなりとは行きませんが、使ってみると大変便利です。
社員の一日の行動も良く見えてきます。
がしかし、流行りのアプリを使っていても、アナログな私の必須アイテムは
「ザ!連絡帳」なんです。6冊目突入です。
読み返してみると懐かしい感じです。まるで日記を見ているようですね。
これからもこの必須アイテムだけは変えずに行きます。
投稿日:2022/11/26 投稿者:池田 真琴