日記

DIARY

こんにちは!

今年の繁忙期は、協力業者様のおかげで、前年度を上回る売り上げを上げることが出来ました(^^)

本当にありがたいことです!私の仕事としては、決めていただいた業者様、もちろん入居者様に気持ちよく、スムーズに引っ越してもらえるように段取り良く、お部屋を準備することです。これからも迅速かつ丁寧な仕事をしていきます!

話変わって・・今月で地元を離れ、県外で新たな出発をする長女の引っ越しに小林市へ行ってきました。

小林市で暮らした2年間、それまでほとんど行くことのなかった県西エリアも少し詳しくなりました。

特に、美味しいお店には・・「金太郎」の悪魔の「ハニートースト」や「Ringo×Ame」の「ミルク味のリンゴ飴」などなど。引っ越しの合間を見て、前から気になっていた「よんな-よんな-」コーヒーショップにも行ってきました。長女がここに来なければ出会えていないので、ある意味感謝です。 

日向から小林の四季の移り変わりが美しいドライブコースも気に入ってます。まだまだ全然行けてない「美味しいお店」を開拓すべく小林を訪れたいと思います。

最後に・・ほとんど手のかかることがなかった長女、今回の県外への旅立ちもサクサクっと自分で決めていました。新しい土地で慣れないことも多々あるかと思いますが、気負わず彼女らしく頑張ってほしいと思います。いつでも応援しています! 

コーヒーショップ:よんな-よんな-

2年間お世話になりました!立地抜群でした(^^)/

投稿日:2022/03/23投稿者:池田 真琴